ボクの定年

還暦オーバー!今日もチャレンジ!

1/29水曜日の業務日誌

お疲れ様です。現実逃避中のこもしんです。

本来ならば、本日は休業日ですが、朝の送迎のヘルプを依頼され、いつもの時間に出社しました。

朝の送迎〜9:00

皆様のブログを読ませていただきました。勉強になります。〜10:00

4月からの新体制を構築する為に、根回し活動をしました。〜10:30

昨日、スタッフが電信柱に擦った送迎車を、修理工場に持って行きました。仕事で運転してたら、そういう事はあります。怪我人がなくて良かったです。〜11:00

 そのまま歩いて自宅に帰り、お茶を一口飲んでからロードスターに乗ってショッピングモールに出かけました。

以前のブログで、ボクはair podskindleを読んでいますとか自慢げに書いたバチがあたり、右側のpodが故障していました(笑)apple代理店に無償交換してもらいました。~12:00

おなじモール内にある、いきなり!ステーキでサイコロステーキを食べました。味は想定内でしたが、しばらく肉肉しい肉を食べてなかったので、満足感がありました。~12:50

f:id:comoshin:20200129184613j:image帰り道、他県ナンバーのプリウスに煽られました。しかしその直後、プリウスはその後ろにいたポルシェに煽られていました。バイパス道路をすごい勢いで逃げて行きました(笑)

まっすぐ事業所に帰るのが億劫だったので、打ちっぱなしゴルフ練習場に寄り、300球という僕にとってはとてつもなく多量の球を打ちました。~16:00

一身上の相談をしたスタッフがいる事業所に出向き、他のスタッフに事情を説明しました。呆然としていました。そりゃそうです。~17:20

 

もう、今日は限界です。おやすみなさい。

それでは、また明日の朝。