ボクの定年

還暦オーバー!今日もチャレンジ!

1/26日曜日の業務日誌

日曜日だから業務は有りませんでした。

午前中は人様のブログをいくつも読みました。

朝の情報番組で、世代の分断という昨日のボクのブログと同じ主張をコメントを聞いて、自分に独自性がないことを知りました。でも、少し安心しました。

明日の朝のブログのネタが見つからず、結局読むばかりで自分のブログは書けませんでした。~12:00

昼ごはんは娘のパシリでコンビニまで買い物に行かされ、カレーを食べました。汗を噴き出しながら食べました。~13:00

ブログのネタはまだ思いつかないので、アマゾンプライムで「嘘八百」という映画を見ました。

それから女子マラソンを観ました。観終わって涙が出たのに驚きました。~16:00

疲れていたので、2時間ほど寝ました。~17:00

少しだけ筋トレ(スクワット)をしました。~17:15

来週は、例の一身上の相談の続きが待っていると思うと気が重く、最後までやる気が出ませんでした。

 

明日の朝刊ブログは遅くなるかもしれません。