ボクの定年

還暦オーバー!今日もチャレンジ!

1/24金曜日の業務日誌

お疲れ様です。こもしんです。

不順な天候が続きますが、みなさま風邪などひかれていませんか?

健康が一番ですよ。無理などせずに休憩してください。

 

朝からブログを書いていると、職員が一身上の相談があるとボクの部屋に入ってきた。

お察しの通りです。みんな大変だなぁ。どうにか支えてあげたいけど、ボクの気持ちがどこまで届くかわかりません。最大限の支援はすると伝えた。~10:30

他社のケアマネさんが施設見学にやってきた。うちのデイサービスを利用できるか管理者と3人で相談する。実は、親戚でいろいろとデリケートな部分がある。~11:30

明日の朝のブログの残りを書く。朝一の案件が強烈で、考えがまとまらない。

昼食はボクの分が用意できないとのことで、ファミマで弁当を買って食べる。食欲がない。~13:00

f:id:comoshin:20200124125327j:image

リハビリ用のエアロバイクが経年劣化したので、入れ替えた。今日は古い奴2台を産廃事業所にもっていく。処理代は8470円だった。高い(涙)~14:30f:id:comoshin:20200124144051j:image

疲れたので、しばし読書。生命保険の考え方に同意!

f:id:comoshin:20200124145055j:plain

 そして、本読むのも疲れてしまい、勝手に業務終了!~17:00

19:00から、半年前までご利用になった方のお通夜に出席させていただく予定です。

 

それでは、また明日の朝。