ボクの定年

還暦オーバー!今日もチャレンジ!

重大なお話があります

こんばんは、こもしんです。

今日から朝と夕、1日2回も書こうと思います。どれだけ続けることができるか、全くわかりませんが、やってみます。ただ、文字数は500文字前後と少なくします。

内容は、朝刊は今まで通りのセミリタ関連よもやま話。

夕刊は、60歳のセミリタ爺の業務日誌です。カッコよく言うとライフログです。

このブログが今後どうなっていくのか全くわかりません。不安です。

ボクにとって重要な話でしたが、皆さんにとってはどうでもイイことなのは、わかっています。

よろしくお願いします。需要のあるなしをユーザーに問うことはしません。したくない事はしません(涙)

 

 

さて、今日の午前中は明日の朝刊のブログを書きました。~10:30

ご利用者さんのお悩みについて管理者とミーティング。一人暮らしの方には特別な配慮を仕組みとして作っていこう。となりました。~11:30

体幹のストレッチと筋トレができる器具で15分運動しました。~12:00

お昼はハヤシライスでした。おいしゅうございました。~13:00

昼からは市の地域包括支援事業の集会に出席しました。この国の将来が本当に心配になりました。~16:00

あさっての朝刊ブログのネタを仕込みました。ヒント:メルカリです。~16:30

もう、脳が働くのを拒否し始めたので、花壇の草むしりをして終了します。~17:00

 

この後はたぶん、飯食って寝るだけです。おやすみなさい。

では、明日の朝。