ボクの定年

還暦オーバー!今日もチャレンジ!

1/27月曜日の業務日誌

お疲れ様です。こもしんです。

今日は、とても辛い日でした。

朝9時30分頃、例の一身上相談社員がやってきました。早い。

あなたが困難にぶつかっているのなら、ボクらは全力で支えに行くよ。

ボクはもう、5年以内に引退する身なので、ボクの分の報酬を分捕るつもりで頑張ってみては?

いろいろと話をしましたが、「僕は頑固なんです。」と言われたら、もう諦めるしかないなと思いました。~10:30

失意の中でブログを書きました。~12:00

お昼は、どこかの名物の麺類でしたが、美味しくなくてお残ししました。申し訳ありませんでした。~13:00

キンドルで本をDLして読みました。~15:30

f:id:comoshin:20200127153614p:plain

送迎を手伝いました。~17:00

 

以上で終了です。