ボクの定年

還暦オーバー!今日もチャレンジ!

1/25土曜日の業務日誌

こんばんは。こもしんです。

事業所は営業していますが、ボクはお休み日です。

でも、歳を取ったら起きる時間は同じです。~5:30

ゆっくりとした朝食をとり、

10:00からボランティアで主催している、地域住民に対して行っている脳トレ教室に参加しました。~12:00

自宅に帰り、ゆっくりとした昼食をとりました。(インスタントラーメン)

妻が携帯電話のケースを壊したとのことで、新しいものを買いに行きました。

余談ですが、若い人は簡単な衝撃吸収ケースでシニアになるとほとんどが手帳型になるみたいですね。~14:00

自宅に帰って、DAZNにてサラゴサ香川VSマジョルカ久保を観戦。久保が心配ですねー〜16:30

そのあと、ゴルフ打ちっぱなしに行きました。

1年ぶりに200ヤードのネットまで届いた❣️

相当うれしい。〜18:00

f:id:comoshin:20200125191806j:image

妻を飲み会に送って行く。多分、帰りも迎えに行きます。

以上で本日終了。それでは、また明日の朝。