ボクの定年

還暦オーバー!今日もチャレンジ!

働かないおじさんは妖精と呼ばれている

ボクは混じりっけなしの働かないおじさんです

毎日会社に出てきていますが、朝からネットニュースを読んだりyoutubeを見たりして時間を潰し、10時頃からちょっとだけ仕事をして、午後からはゴルフ練習場で汗をかき、夕方になると社員さんに「おつかれさま」と言うために会社に戻ります

 

バカヤローです

 

だけど、残念ながらもう気力も体力も無いんです

今すぐにでも辞めたいんです、その方が会社のためになると考えています

だけど、まだ辞められないんです

いろんな事情(人員体制や株式譲渡など)があるんです

あと1年と6ヶ月後に引退すると表明しています

もう数年前から権限委譲の準備をしてきました

最近では、それでも間に合いそうにないな、って思えてきました

 

もしかすると、ずっと妖精のままかも知れません

 

テキトーにタマネギの種を蒔いてみた