ボクの定年

還暦オーバー!今日もチャレンジ!

五島列島縦断カブの旅は残念ながら来年に延期します

5月の連休明けに計画していたクロスカブで行く五島列島縦断旅でしたが、都合が悪くなり来年に延期します

5月中旬に実地指導が入ります。準備をしなくちゃいけないし、終わってからの仕事もありそうです

実地指導とは定期的な監査みたいなもので行政の人が現場でいろいろとチェックを行ないます。足りないところがあれば改善します

6月に入ると長崎は梅雨入りするのでバイクの旅は楽しくならないでしょう

カミナリ怖いし

で、次のシーズンは秋なんですが、長崎の秋には台風がつきものです

船も飛行機も欠航欠便はざらです

なので、また来年です