ボクの定年

還暦オーバー!今日もチャレンジ!

さあ!第2次カブの旅。計画を始めます

昨年の5月に「62歳の冒険 四国一周13泊14日のカブツーリング」を決行しました

とても面白かったし、楽しかった

旅の様子はyoutubeにアップしていますが、面白く編集できなかったので暇な人だけ見てください(題名そのまま検索してください)

 

さて、そろそろ暖かくなってきたので今年の計画を立てようと思います

① カブで行く九州一周8日間の旅

前回の反省を踏まえ、有名無名の観光地をしっかり味わう旅。各地にいる友達とも再会できるとさらに楽しくなると考えています

 

② カブで行く五島列島縦断 波止釣りの旅

距離的には短い旅になりそうですが、五島は高確率でお魚が釣れそうです。フェリーを乗り継いで、防波堤や小さな波止でお魚を釣って、民宿でおいしく食べる。最高かよ!って思います。竿を担いだツーリングになります

 

どちらも面白そうですが、どちらか一方だけしか実施できません

決行時期は前回と同じく5月中旬を目論んでいます ワクワクしてきました