ボクの定年

還暦オーバー!今日もチャレンジ!

Chat GPTに「理想的な老後の生活」を訊いてみた

理想的な老後の生活

理想的な老後の生活は個人の好みや予算などによって異なります

1健康で安全な環境で、自分の時間を過ごせること、

2親しい人との楽しい時間を過ごせること、

3好きなアクティビティや趣味を楽しめることなどが含まれます。

4また、十分な経済的な支援があり、

5医療や介護のニーズがすぐに満たされることも大切なポイントとなります。

 

だそうです

まあまあまともな回答が得られたようですね

これに肉付けしていけば記事が1本できそうです

ただ、あんまりまともすぎて面白みに欠ける気がします

小説なんかもはじき出すと言われているので、一時は小説家オワコンかなと絶望しましたが、これなら勝てる(笑)(?)