ボクの定年

還暦オーバー!今日もチャレンジ!

1/31金曜日の業務日誌

お疲れ様です。こもしんです。

今日は朝から身体がだるく、若干寒気を覚えていました。

観光地でもない田舎だから、新型コロナウィルスではないと思いますが、人との接触は少なめにします。

通常通り出社~8:00

ブログめぐり時々youtube~9:30

明日のブログを書く。~10:30

調子が出ないので、ソファーで横になる。~12:00

昼食は肉団子でした。まあまあ美味しくいただきました。~12:30

休憩~13:00

youtubeを数本みました。~14:00

kindleでDLして漫画を読みました。~15:30

寝ました。~17:00

ダメな時はあります。無理はせず、ダメなまんま終了です。

マッサージ椅子に30分座っていたら、いつの間にか寝てしまい、業務日誌を書き忘れそうになりました。内容が薄くてすみません。~19:00

 

それでは、また明日の朝。