ボクの定年

還暦オーバー!今日もチャレンジ!

2/1土曜日の業務日誌

 

f:id:comoshin:20200201190923j:plain


お疲れ様です。今日は完全offのこもしんです。

朝はなぜか5時に起きました。仕方がないので月曜日のブログを書きました。~7:00

朝風呂に入ってパンを買いに行きました。サービスで飲めるココアがおいしかったです。~8:30

朝食の後、娘とミーティングを行う。社会保険や税金の話とサービスの単価を引き上げる方法について話し合いました。~11:00

愛車ユーノスロードスターの整備を行いました。

ガタが来ていて危険だったハードトップの留め具を交換しました。

f:id:comoshin:20200201185455j:plainf:id:comoshin:20200201185033j:plain

それと、ハンドルセンターのホーンカバーが欠品だったので、木材で自作しました(笑)色を塗ったら赤が少し強かったので、後日彩度を落として塗り直す事にしました。~17:00

f:id:comoshin:20200201185053j:plainf:id:comoshin:20200201185148j:plainf:id:comoshin:20200201185118j:plainyoutubeと漫画を読みました。~19:00

視聴youtube:イケハヤ大学・マナブ・介護関連・両学長

漫画:ぼっち村 1巻

 

明日のブログは12:00頃 UPする予定です。