ボクの定年

還暦オーバー!今日もチャレンジ!

1/28火曜日の業務日誌

お疲れ様です。こもしんです。

今日は、あさ5:00に起きました。胃が痛みます。

風呂に入ったら、少し楽になりました。~6:00

ご飯はたくさん食べました。何とかなるさと思いました。~7:00

会社に行って、朝礼して、ブログを書きました。~10:00

役員会を開きました。一身上の相談の相談です。今日は自分の意見を言わずにおこうと思っていましたが、最後にしゃべってしまいました。その意見が通りました。結構、時間かかりました。~11:30

休憩しました。~12:00

昼食を食べましたが、何を食べたか覚えていません。加齢による記憶障害と思われます。~12:30

色んなブログを見て回りました。ネットサーフィンって言ってましたよね。~13:30

4月からの体制を整えるためにさっそく動きました。一身上の相談に係る体制整備です。~14:30

新規利用者に対する営業活動をしてきました。いい感触です。~16:00

ブログのアクセスを増やす方法をyoutubeで見ました。だんだん分かってきましたが、行動に移すのは骨が折れる作業です。~16:30

妙にお腹が空いてきたので、今日は終了します。

 

それでは、また明日の朝。