ボクの定年

還暦オーバー!今日もチャレンジ!

2/3月曜日の業務日誌

お疲れ様です。怠け者モードの、こもしんです。

出社~7:30

メールチェック・メルマガチェック~9:30

ホリエモンのメルマガは読み堪えがあってお勧めです。でも、ホリエモンが目の前を歩いていたら絶対目を合わせません。

明日のブログを書きました。~10:30

欠員が出る事になる事業所の人員計画を管理者と話し合いをしました。~12:00

昼食はイワシの煮つけでした。おいしゅうございました。~12:30看護士さんとミーティングしました。~13:30

節分で豆まきをしました。もちろん鬼役でした。~15:00

漫画「ぼっち村」を読みました。やっと3巻読み終えました。すごいボリュームでした。面白かったです。理想と現実の間を行き来する、今のボクにも通ずる内容でした。~16:45

f:id:comoshin:20200203194659j:plain売れない漫画家には思い入れがあります。高校の時、友達が漫画家になるといって上京しました。それっきり音信不通です。元気にしてるかなぁ

本日の業務はこれにて終了。

スーパーで恵方巻きを買っていたら、以前うちのデイサービスで働いていた女性と会いました。元気そうで何よりでした。

 

それでは、また明日の朝。