ボクの定年

還暦オーバー!今日もチャレンジ!

1/30木曜日の業務日誌

お疲れ様です。こもしんです。どうにか平常心を取り戻しました。

 

いつも通りに出社~8:00

朝の送迎を手伝う~9:00

郵便物などに目を通していると、駐車場管理公社から電話があり、うちのスタッフが月極の駐車場所を間違えているとのこと。相手の方はそれが原因で電車に乗れなかったらしい。もう、平謝りです。~10:00

 

経営メンバーを招集し、新体制の大枠を決める。退職するのが事業所管理者だったため、結構たいへんです。~12:00

昼食はカレーでした。カレーは何だっておいしくいただけます。ありがとうございます。~12:30

休憩

駐車場管理公社に謝りに行きました。何らかの対策を取ります。無理やり目印をつけるとか。

迷惑をかけた人に直接謝りたいと話したら、公社の人が連絡を取ってみるとのこと。~14:00

事業所に帰ってきて明日のブログを書きました。~16:00

送迎の手伝いをしました。17:00

退職で動揺しているスタッフに、なるはやで決まった内容を報告しました。少しだけ安心した様子でした。良かった。~17:20

 

やっと終わった。それでは、また明日の朝。