ボクの定年

還暦オーバー!今日もチャレンジ!

春爛漫です

桜はピークを過ぎて、あちこちで花吹雪を見ることができます

春爛漫です

昨日は釣りの練習に行ったりタマネギを少し収穫したりしました

アラカブでも釣ろうと思いましたが、春一番のような強い風が吹いていて30分で退散

タマネギは大きく育ったのもありますが、ベト病なる病気に罹って早めの収穫になったものも

食べるには問題ないみたいなので職員さんに配ります

現場を離れてやっている事がこんな事ですよと暴露しているようですw

だけど直接関係のない仕事をしている時ほど、仕事の本質が見えることも多いんです

部屋から見える桜をぼんやりと眺めています

坂本龍一さんが亡くなりました

晩年は反戦・反原発の声をしっかりと訴えておられました

簡単ではないですが、1mmでもそのような方向に進むように自分ができることを実行しなければいけないと思います

ウクライナでは激しい戦闘が今も続いているそうです

自分たちの正義を貫くために命の取り合いをしています

ひとかぜ吹くごとに桜が舞い散ります

ボクの半径10mはすごく平和な時間が流れます