ボクの定年

還暦オーバー!今日もチャレンジ!

放浪計画(5)四国ツーリングで立ち寄りたい場所

 イベントには3つの楽しみがあります。

計画する楽しみ 実行する楽しみ 思い出す楽しみ

なんだかこんなにキッチリ計画すると、放浪という言葉が不適切だと思いますが、ボクの中では15日間も家に帰らないのは、充分「放浪」の条件を満たしています。

 

熊本

やまなみハイウェイ・・・ロートルバイク乗りには間違いなく聖地!

阿蘇パノラマライン・・・やまなみハイウェイのついでにw

f:id:comoshin:20210625095914j:plain

 

愛媛

しまなみ海道・・・できれば夕暮れ時に「瀬戸の花嫁」を歌いながら走る。

道後温泉・・・とくに興味はないけど、有名だからw

四国カルストとUFOライン・・・これぞ四国だ、天空の道だ(一部通行止め)

f:id:comoshin:20210625094858j:plain



香川

山越うどん・・・好きな食べ物の中でうどんはTOP3に入る。マスト

f:id:comoshin:20210625094825j:plain

 

徳島

大塚国際美術館・・・学生時代は油絵描いていたんです

f:id:comoshin:20210625094757j:plain

 

高知

四国自動車博物館・・・夢のスーパーカーが見れる。絶対行きたい!

四万十川・・・清流の代名詞はいかほどか見てくる。仁淀川も。

桂浜・・・一応、日本の夜明けを叫んどこうかな

f:id:comoshin:20210625094726j:plain

※画像は、それぞれの県庁HPから