ボクの定年

還暦オーバー!今日もチャレンジ!

落選のお知らせ

noteで公募されていた”#2000字のドラマ”の結果発表が数日前にありました。

あえなく落選というか、まったくかすりもしなかった模様で、感慨深い。

空しくなんかない|como-shin|note

まあね、当然の結果なのですが、改めて自分の目標が壮大かつ無謀であることが良くわかりました。これはもう残りの20年を捧げる覚悟を持たねばいけないでしょう。

 

受賞作を読みましたが、本当にすばらしい作品でした。

ボクの拙文とは天と地ほどの差があるようです。

くやしいけど現実として、創作活動のモチベーションになりました。

ショートショート『涙くんと涙ちゃん』|ばしゃうま亭 残務|note

からやぎ【短編小説】|山口たかえ|note

上記2作品は特におもしろくて、プロの作家のそれよりもレベルが高いのではと思われます。2000文字ですので5分程度で読めます。

ボクも頑張ろうっと