ボクの定年

還暦オーバー!今日もチャレンジ!

やっちまった

amazonと紐づけているカード明細が届きました。

32304円でした。

えぇっ!そんなに!

ほぼ書籍代です(半分はマンガ)

いやいやいや

バカ言ってんじゃない、そんなに読んでないよ。

え~と・・・ふむふむ・・・

間違いありませんでした。まごう事なき32304円です(半分はマンガ)

本くらいはお金を気にせず購入したいと思っていました。

だから気になる本(半分はマンガ)は躊躇せずにポチッてしまいます。

以前は紙の本(半分はマンガ)だったので、買い過ぎると場所を取られていました。

だけど、kindleはヤバいです。

物理的にまったく邪魔にならない。いくらでも買える。

明細書が届いてやっと気がつく。32304円。

ツーリングに向けて貯金しなければいけないのに。。。

f:id:comoshin:20210921090903j:plain