ボクの定年

還暦オーバー!今日もチャレンジ!

ブログは続ける スモールライフ

日曜日にゴルフに行ってきました。雨が降ってもおかしくない天気予報でしたので紫外線対策を行わず、現在日焼けで苦しんでいます。

f:id:comoshin:20200602093207p:plain

 

ブログの毎日更新を中断しました。予想どうりアクセス数は半減しております。

検索流入がほぼない状態では、投稿しないとアクセスは生まれない。簡単な理由でしょう。

内容があまり面白くないのだろうと思います。読んでもらえるためには文章の質を高めようと思いました。それにより、広告による収益化はついに断念しました。ゲーム終了です。

 

ブログを書くことは楽しいですし、やろうと思えば毎日更新もできる自信はあります。

しかし限られた時間(2時間程度)の中で毎日投稿していると、ボクの技量では文章の質がどうしても低下してしまいます。今の実力として認めなくてはいけないでしょう。

 喜んで読んでもらえる文章を書くために、また暗中模索を始めることにします。

 

一旦、google神から自由になるとボクの文章も自由になるかもしれないね