ボクの定年

還暦オーバー!今日もチャレンジ!

ありがとうございます!月間1000アクセス達成!

こんばんは。元気な60歳こもしんです。

うららかな日曜日の朝に、月間1000アクセスに到達していました。皆さんのお陰です。

次の目標は月間10000アクセスです。10倍です。

f:id:comoshin:20200329175513j:image

約半年で1000アクセスは、果たして喜んで良いのか厳しい状況なのか、ボクにはよくわかりません。

ぼくの最終的な目標はボク自身の文章で月に5万円を稼ぐ事です。だから今は修行みたいなものです。エモーショナルなコンテンツをどうしたら作ることができるのか?年齢的に言っても最後のチャレンジです。

次の目標を考えると慌てたって仕方ありません。早くても3年くらいかかるでしょうし、未だメインコンテンツすら見つかっていません。しっかり足元を見ながら時には冒険を試みる必要もあると思っています。ってか、1000アクセスくらいで何を大袈裟に。。。

f:id:comoshin:20200329183037j:image

f:id:comoshin:20200329183119j:image

写真は、分かりづらいですが、鯉のスポーニングです。受精行動です。鯉の恋の季節なのです。たまたまウォーキングの途中に見かけました。

60cmもある鯉が身体をぶつけ合いながら子孫を残すために頑張っています。ボクがすぐ近くで 見ていても、お構いなしです。輝け!生命!

世の中ではいろんなことが起こっています。ボクらにはどうしようもできない事も多いです。

だけど、前を向いて歩くしかないです。だって生きているだけで素晴らしい体験をしているのですから。

 

※3/30 14:00に更新しました